2015年12月18日

2015年も終わりますが…

こんにちは。
痩せてしまって、メタボじゃなくなった「元メタボダンサー」が、2015年の最後のブログをお送りします。

2015年も師走に入り、忙しなくなってきましたね。
街並みはクリスマスモードですし、心ウキウキしてきます。

そういえば、2015年の「今年の漢字」で、「安」という字が選ばれました。
流行語大賞には残念ながら一歩及ばずでしたが、「安心してください!」の、とにかく明るい安村さんが今年一番のご活躍(??)だったようです。

おめでとうございます!!

そう言えば、元メタボダンサーも、今年は、活躍したような…。
勿論ダンスですよ。

安心してください!とうとう、上り詰めたぁ(≧▽≦)
ダンスも色々な団体がありますが、最もメジャーな団体の2つで…ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ていうかぁ、誕生日の直前に勝ちよった…ヾ(*´∀`*)ノ。

自分で自分の誕生日プレゼントを勝ち取るなんて!!
本人が言うのもなんですが、なんておめでたい人なんでしょう!
おめでとうございます!!

来年は、コンペダンサーの誰もが憧れるクラスにたどり着きました。

益々、頑張らないと…。
応援してくださる皆さんに、「安心してください!」と言えるように…。

そして、これからは、オッサン関西一はたまた、何年後かにはオッサン日本一を目指して頑張ろう…(*^▽^*)。
こんな事を思いながら、ワクワクしております。


皆さまは、2015年はどんな年になりましたでしょうか?
一年振り返りながら、来年も「安心してください!」と言えるような、素敵な一年になるよう、計画立てていきましょう!

それでは、少し早いですが…

I wish Merry Christmas and Happy New Year(●^o^●)。
どうぞ良いお年をお迎えください。

それでは、おあとがよろしいようで。
元メタボダンサーでした。See you(@^^)/~~~

posted by ブログ担当者 at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。